飛形自然公園愛樹祭

12月6日(日)
飛形自然公園にて愛樹祭が開催されました。
天気も良く、きれいな青空と同じように
ボランティアの皆さんに『飛形山』をきれいにしていただきました。

おやおやっ。こんなものを発見!なにかいますね~。わかりますか?!

拡大してみましょう!

コノハチョウです!・・・ご存じですか?!
羽を閉じていると枯れ葉そっくりですね。


八女市立花町の中央に位置する飛形山にある自然公園。
自然がいっぱいです。たまにはのんびりと散策してみませんか。
標高450mにある三角点の展望デッキからは素晴らしい
麓の景色の展望も楽しめます。気分爽快。。。
飛形山三角点の展望デッキは公園入口から北へ約450mにあります。